嵐のコトや日々を自己満に語ってるブログです。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.11.09 Wednesday..-.-
皆さん、やりましょうよ〜(*´∇`*)
JUGEMテーマ:



 
あるサイトさんより、
紹介を見つけて早速飛んできました


10周年お祝い企画=
りりあもぜひ参加させてもらおうと思ってます
皆さんもぜひ嵐の皆・メンバーへ、
お祝いといつもの感謝を込めて参加してみませんか
※リンクはちゃんと許可を得てから張らして貰ってます(*- -)(*_ _)ペコリ

詳しくは10周年お祝い企画=(↑の)をクリック



さっき、
NEWSで「Akiba」 って字を見つけて、
Aiba」って読みました
一人で笑いこけてた、。

ずっと自分で、

依存症だなぁ〜


って思ってたけど、
これこそ嵐病依存症

嵐がいなかったら生きていけない。

嵐がいて良かった

fanになれて良かった

あなた達を知れて良かった


ってよく思う。
こんな歳ながら…ネ

So02、

英語の授業で、

SUAJONPIOMUKE

ってデタラメに並んだアルファベットがあったの。
順番関係なく先生がアルファベットを言ったやつを、
丸で囲むんだけど…

A」「N」…。
AN?! AN?! AMNOS…。AMNOS!!

相葉ちゃんにのぉ?!
って異様にテンションアップでした(*´∇`*)
アップ所か独りで倒れそうでした。←

「I」
M
潤くんだあああああああ
o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪

あと「S」と「O」だけだ
だと思ったらもうこれで終わり。
もうちょっとだったのに

みなさん並んでる文字をよ〜く見て下さい

「SUAJONPIOMUKE」=「
SUAJONPIOMUKE」


ですよ〜

そうです!分かったあなたは凄過ぎる
大ちゃん と かずくん が並んでるんです

流石コンビ
こんなトコロでもLove02なトコロが見れるなんて
大好き

他の教科書まで…。
(もしかしたら英語かな?)


かずやくん。
かずやくん?!
かずや=和也=かずなり=二宮和也=
にの
にのぉ?!

って言う嵐に連想しちゃうりりあって、
嵐大好きな証拠だよね

嬉しいな、笑っちゃうけど

今日は、
明日の記憶のPVズームインで出たみたいなんですけど、
見事に録画忘れてしまって
7時台は取れました

感想はー…。


カッコ良過ぎません?!

なんか今の嵐っぽくって、
相葉ちゃんのリラックスしてるオーラが出てて、
みんな「白」っぽくって、

カッコ良かった


りりあが予約したのは、
キミハムテキの方だからTVでしか見れない

でも、

キミハムテキはムテキでカッコイイ!!

意味不だけどカッコイイ訳よ
まあまとめて言うと…、


何やっても嵐はカッコイイ

明日はゲーム王の続き
にのちゃんの素の顔がまたきっと見れるだろーね

Riria
2009.05.13 Wednesday.20:05.日記.comments(0)
スポンサーサイト

2011.11.09 Wednesday..-.-
Comment





CalendarProfileCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther